2017年7月6日木曜日

7月5日 七夕コンサートに出演してきました

 7月5日(水)、高南保育園の七夕コンサートに招待を受け、1年生の子どもたちと参観してきました。3月までは、高南保育園に通っていた子どもたちも多く、園児のみなさんからも笑顔で手を振ってもらうなど、大歓迎を受けました。保育園の子どもたちの歌や踊り、手遊びなどを見せてもらい、お礼の気持ちを込めて1年生もダンスを披露してきました。側転やジャンプも加わったキレキレのダンスに保護者や地域の方から「1年生になるとあんなこともできるようになるんだね」と驚きの声が上がっていました。これからも楽しい交流を続けて行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿